ご自宅でのお酒の飲用頻度を教えてください

実施期間:2024年10月18日~2024年10月21日

ご自宅でのお酒の飲用頻度を教えてください

投票する

結果を見る

ログイン後に回答すると1ポイントプレゼント

※正確な統計や世論調査ではありません。予告なく削除する場合があります。

  • ういちゃんちゃんさん:2024/10/18 21:59

    [月に1回以上]

    若い頃は、ちゃんぽんでも飲めたのに今は月数回しか飲めなくなりました。

  • シフォンママさん:2024/10/18 21:48

    [週に2,3回以上]

    今年は暑かったのでレモン風味のチューハイをよく飲んだ

  • ヤスコさん:2024/10/18 21:20

    [週に2,3回以上]

    この暑い夏は特にビールが美味しかった
    少し涼しくなってからは一杯目はビール
    2杯目はワインです

  • あづのこさん:2024/10/18 20:47

    [ほぼ毎日]

    ビールばっかりほぼ毎日飲んでます。
    肝臓どうなっちゃうの???

  • ka〜さんさん:2024/10/18 20:35

    [半年に1回以上]

    外食時は少し飲みますが、自宅ではたまにしか飲みません。

  • ハーバリウムさん:2024/10/18 20:22

    [アルコールは飲まない]

    お酒は飲めないので毎日ノンアルを飲んでます。

  • かりるさん:2024/10/18 20:07

    [アルコールは飲まない]

    飲みたいのに弱くて飲めない

  • しゅうまいパンチさん:2024/10/18 20:03

    [ほぼ毎日]

    γGTPはそれほど飲まなかった若い頃から変わらず引っかかってます。酒の量はかなり増えましたが。
    ストレス発散で飲んでますから、休肝日等でストレスになるくらいなら気にせず飲むことにしています。

  • らーまさん:2024/10/18 19:42

    [それ以下]

    アルコールに弱いので、片付けないと飲めない

  • あっこさまさまさん:2024/10/18 19:41

    [ほぼ毎日]

    一日の締めくくりに

投票受付中

  • 1

    バックナンバー

    クチコミ投稿受付中!

    クリックアンケート

    ご自宅でのお酒の飲用頻度を教えてください

    投票する

    ≫ 回答せずに結果を見る

    お届け先

    ↑ページトップへ