ご自身またはご家族が使っている電動歯ブラシを教えてください

実施期間:2024年5月2日〜2024年5月6日

ご自身またはご家族が使っている電動歯ブラシを教えてください。

結果発表

2058名投票 合計:2124票

※正確な統計や世論調査ではありません。予告なく削除する場合があります。

  • ロゼ太さん:2024/05/06 22:58

    [フィリップス電動歯ブラシ]

    他のメーカーに買い替え検討中

  • funkymomさん:2024/05/06 22:42

    [ライオン電動アシストブラシ]

    ブラシが小ぶりで薄いので奥歯などに良く届き磨きやすいですね。歯周スポットにもブラッシングが届くのですっきりします。

  • 琉翁さん:2024/05/06 21:16

    [電動歯ブラシは使用していない]

    以前に使っていましたが歯茎を傷めて止めました。

  • ピンクシャンパンさん:2024/05/06 19:32

    [電動歯ブラシは使用していない]

    以前一時使っていましたが、防水があまくて電池部分に水が入ってしまい、歯ブラシを付け替える前に本体が使えなくなってしまいました。それに凝りて、それ以来電動歯ブラシは使っていません。

  • ゆら君ママさん:2024/05/06 18:14

    [電動歯ブラシは使用していない]

    興味はありますが、高いし、どこのが良いのか、使っていません。

  • kuma22さん:2024/05/06 17:57

    [電動歯ブラシは使用していない]

    生まれてから 50年余り 若いころは そのうち購入しようと思っていましたが 今となっては 無くても支障ないです。 

  • クウクウさん:2024/05/06 17:33

    [電動歯ブラシは使用していない]

    洗面化粧台まわりがコードや充電台などごちゃつくのが嫌で利用したいけど、利用していません。

  • yatara123さん:2024/05/06 16:50

    [ブラウン電動歯ブラシ]

    手軽につかえてとても便利です。

  • うまなんさん:2024/05/06 16:44

    [ブラウン電動歯ブラシ]

    色々使った結果、我が家ではブラウンが定着しました。

  • ためにゃんこさん:2024/05/06 16:15

    [電動歯ブラシは使用していない]

    自分の手で磨きたいので、使っていません

投票受付中

  • 1

    バックナンバー

    クチコミ投稿受付中!

    フォト部投稿登録受付中!

    クリックアンケート

    着圧ソックスを利用していますか?

    投票する

    ≫ 回答せずに結果を見る

    お届け先

    ↑ページトップへ