「スクラビングバブル 流せるトイレブラシ」を使っていますか?

実施期間:2024年7月18日~2024年7月21日

「スクラビングバブル 流せるトイレブラシ」を使っていますか?

結果発表

1554名投票 合計:1554票

※正確な統計や世論調査ではありません。予告なく削除する場合があります。

  • kazuesanさん:2024/07/21 23:14

    [現在使っている]

    キレイになりますし、衛生的です。
    コスパが悪いのが難点ですが、気に入っています。

  • うにゃみさん:2024/07/21 23:04

    [現在使っている]

    10年以上愛用しています。使ってすぐポイできるのがいいです。

  • ruscelloさん:2024/07/21 22:54

    [使っていないが、興味はある]

    使い捨てなので衛生的だし興味はあるけれど、コスパ的にもう少しお安ければ使ってみたいと思う

  • とらさまさん:2024/07/21 22:24

    [使っていないが、興味はある]

    便利そうだけど使い捨てだから金銭的に考えてしまう

  • さやさや1201さん:2024/07/21 20:50

    [使っていないが、興味はある]

    使ってみたいが、コスト的にどうかと思い、手が出ないでいる。

  • ぶっちー君さん:2024/07/21 20:14

    [現在使っている]

    使い捨てなので衛生的です。結構な力でゴシゴシこすって使っていますが、便器の隅々を掃除するまでヘタらずに頑張ってくれますし、青い洗浄成分も最後まで出てきます。便器の汚れもブラシに付いて目に見えるので、ちゃんと綺麗になったと実感できます。

  • じゃむたんさん:2024/07/21 19:48

    [使っていないが、興味はある]

    いかに家事を短縮できるかばかり考えているのでとても興味あります。ただ価格的にいつも使用は厳しいかなと思います。

  • レトさん:2024/07/21 19:29

    [使っていないが、興味はある]

    使ってみたいですね。

  • ラメくんさん:2024/07/21 19:28

    [現在使っている]

    手軽にトイレ掃除ができて気に入っています。ひどい汚れは落ちにくいと思うので、時々はゴシゴシ擦れる材質のもので掃除する方がいいかもしれません。値段がもっと安いといいですね。

  • eetsuさん:2024/07/21 19:17

    [過去に使っていたが、今は使っていない]

    衛生的だと思うが、エコではない。

投票受付中

    現在受付中のアンケートはありません
  • 1

    バックナンバー

    クチコミ投稿受付中!

    フォト部投稿登録受付中!

    お届け先

    ↑ページトップへ