アンケートコメント一覧

着圧ソックスを利用していますか?

実施期間:2024年7月2日〜2024年7月4日

着圧ソックスの利用状況を教えてください。

  • しのぶやんさんのコメント[日常的に使用している]

    仕事が立ちっぱなし動きっぱなしなので必ずはいてます。たまに忘れると足の疲れが全く違います。

    2024/07/04 23:49

  • donpyonさんのコメント[使ったことはないが興味はある]

    脚の浮腫み対策に使用してみたいけど、
    窮屈なのも、暑いのも苦手

    2024/07/04 23:33

  • きこともさんのコメント[使用したことがあるが現在は使用していない]

    娘と兼用してましたが、彼女が独立したので( ノД`)シクシク…

    2024/07/04 23:29

  • リンリン3さんのコメント[使用したことがあるが現在は使用していない]

    夏場は暑い

    2024/07/04 23:24

  • ハニーマスタードさんのコメント[使用したことがあるが現在は使用していない]

    夏は暑かったです。寝ると朝は浮腫みがなくなるので、履かなくなりました。

    2024/07/04 23:21

  • 高原乙女さんのコメント[使ったことはないが興味はある]

    どのような効果があるのか試してみたいです。

    2024/07/04 23:13

  • ペンギンしろたさんのコメント[たまに使用している]

    むくみを取りたいときに使用してます

    2024/07/04 23:11

  • たいむむさんのコメント[日常的に使用している]

    外出する時は100%履いています。
    ものすごく足が浮腫むので、履かずに外出できる人が羨ましいです。

    2024/07/04 22:40

  • call-gさんのコメント[使ったことはない]

    なんかね〜

    2024/07/04 22:13

  • ゆけゆけmamaさんのコメント[使用したことがあるが現在は使用していない]

    足が痒くなるので今は着用していません

    2024/07/04 22:13

  • のざさやさんのコメント[使用したことがあるが現在は使用していない]

    子育てしてるとなかなか面倒で今は使ってないです。

    2024/07/04 22:06

  • ふうななさんのコメント[たまに使用している]

    歩きすぎて疲れた時に使用しています

    2024/07/04 21:53

  • すーだらさんのコメント[使用したことがあるが現在は使用していない]

    むくみが消えて足がすっきりして軽くなる、が、吐くのが大変でいつの間にか使わなくなっていた。

    2024/07/04 21:51

  • でじたろうさんのコメント[使ったことはないが興味はある]

    使ったことはありませんが試してみようかなと思っています

    2024/07/04 21:48

  • さぼてんてん。さんのコメント[たまに使用している]

    最近購入してデビューしました。

    2024/07/04 21:34

  • scarlet05さんのコメント[使用したことがあるが現在は使用していない]

    以前はよくはいていましたが、今は持っていないのではけないです。又は期待です。
    なんか気持ちいいですよね。

    2024/07/04 21:26

  • kaori.sさんのコメント[使用したことがあるが現在は使用していない]

    履くのが面倒になってやめました

    2024/07/04 21:12

  • フェルナンデスさんのコメント[使ったことはない]

    使った事は無いが、締め付けるのが嫌いなので使うことは無いと思う。

    2024/07/04 20:49

  • えきまえのねこさんのコメント[使用したことがあるが現在は使用していない]

    体に良いことなので続けたかったが、キツすぎてストレスとなり諦めた

    2024/07/04 20:35

  • wako121さんのコメント[使ったことはない]

    使ったことがないので分からない

    2024/07/04 20:21

×